初詣に行く (2/100)

やりたいことリスト100の「初詣に行く」も家族と一緒に行ってきました。

2023年初日にやりたいことリスト100を2つも達成して喜んでいるコーチの田中(@kota_ta_1011)です。

 

目標(簡単にできる)を決めて達成して喜んで自己肯定感爆上がりさせるの気持ちいですね!笑

自己否定しがちな方は是非絶対達成できる目標決めて達成させてみてください!

かなり効果あり(参考データ:田中の所感)

 

今回行ってきたのは愛知県知多郡にある野間大坊(のまだいぼう)。

新型ウイルスの生活も慣れてきたのかすごい人でした。

f:id:kotaman:20230116095236j:image

 

線香をつけて煙も浴びてきました。

 

お地蔵様にも投げ銭がされてました。

 

お参り後は屋台が出ていたので腹ごしらえ!

いっちゃん大事な写真撮り忘れました笑

 

 

帰り際に気づいたんですが、

この野間大坊に実は来たことがあったんです。

 

あれは2018年の3月、

光回線の訪問販売で美浜町を担当した時、

腸炎に苦しみ1日にトイレ8回ほど

お世話にならなくてはいけない状況下で、

フラッと立ち寄った神社が野間大坊

 

あの時は本当に救われた。

「オアシス」でしたね笑

何よりトイレがめっちゃキレイ!!!

 

そんな思い出の「ウン」繋がりの

パワースポットでした。